ブラックフライデー
これを利用して、ユニクロで買い物して、矢掛まで足を伸ばして、ライダーカフェ・ポンムヴァンへ久しぶりに行ってきました。


ポンムヴァンは、コロナ渦でありながら、お客さんがいっぱいでした




通りかかった女性が、「かわいいバイク!!」って言ってくれました。嬉しい😆


ポンムヴァンでもPayPayが使えましたよ
店主=ポンちゃんのモンキー
⚠危険が危ない⚠

いつも温かく迎えてくれるポンちゃんとチーフには感謝です
帰りにも、接客に忙しいのに、私一人を見送ってくれました
「また来よう!!」そう思う自分がいました


雨が降りそうなヤバい空模様になってきましたが、さらに足を伸ばして、鬼ヶ嶽へ紅葉を見に行ってきました
モミジは、だいぶん散ってました








「また、珈琲飲みに行こうっと」