寒かった ダイナだと思っていたが・・トヨエース今日の作業ですが・・切断と溶接 | 2020解禁日45匹のブログ

2020解禁日45匹のブログ

アマチュア無線 おしゃべりの道具ですね
愛車の事、修理の事 なんでこんなに壊れるの?
バイクは好きだがこの頃乗ってない・・モトクロスコースを走ると高血圧で倒れそうになる(笑)
釣りは渓流とワカサギ釣りを暇つぶしにしている
そんなデコボコな日々の日記です

寒かった 今日の作業ですが・・切断と溶接

頑丈にだけ溶接しました・・・

こんなもんでしょうね・・・寒いので本日は終了します

グロープラグ替えないとエンジンのかかりが悪い気がする・・

この車は、ダイナかと思っていたら トヨエースなんだそうです(笑) 

 

腐ったパイプですが・・純正パイプは天井に穴があいてるんですね

その穴から融雪剤が入り込み腐るんじゃないかなーー

もち上げたら・・ザザーーって錆が出てきた あーーあ

明日は・・錆止め入れてから・・エポキシで溶接部分をコーティングしてからシャーシブラックを塗ります

いくらかでも滑らかにして融雪剤をはじきたいと思っています。