安価なパイプトロリーの製作2 | 2020解禁日45匹のブログ

2020解禁日45匹のブログ

アマチュア無線 おしゃべりの道具ですね
愛車の事、修理の事 なんでこんなに壊れるの?
バイクは好きだがこの頃乗ってない・・モトクロスコースを走ると高血圧で倒れそうになる(笑)
釣りは渓流とワカサギ釣りを暇つぶしにしている
そんなデコボコな日々の日記です

籾摺り倉庫にパイプトロリーの設置

 

なんで夏のうちに設置しなかったのか3年も実行できないで・・草刈ばっかりしていた トホホ

 

単管パイプを梁に固定して トロリーを動かしてみる・・コロコロ軽く動きますねーーいいねーーなんて

 

明日は米袋を挟み込む奴を作ろう! 買ったら良いのに・・

 

100Ⅴの配線は、パイプのセンター付近に軽く止めて、左右に配線が伸びるようにする

 

んんん こんなもんだよね ワイヤー張ってリングを通して・・考えましたがやめました。

 

これで十分です(笑)

 

これで簡単に・・楽ちんにパレットに積み込み出来るぞー 腰が痛くても作業できるぞーー

 

80歳になっても農業できるかな? これで・・米袋は持って歩かなくても良いかな?

 

古い籾摺り倉庫ですが、もう少しガマンガマン あーー大きな倉庫が欲しい!!