まったりした一日 たまにこんな日があってもいいか! | 2020解禁日45匹のブログ

2020解禁日45匹のブログ

アマチュア無線 おしゃべりの道具ですね
愛車の事、修理の事 なんでこんなに壊れるの?
バイクは好きだがこの頃乗ってない・・モトクロスコースを走ると高血圧で倒れそうになる(笑)
釣りは渓流とワカサギ釣りを暇つぶしにしている
そんなデコボコな日々の日記です

こんちはっす


午前中はガングリップの製作をもう一個 師匠様に作っていたら


ワカサギ釣りに行こうと師匠がやってきた 今日は娘のクラブだじゃーーなんてことで 


午後は師匠とドライブ


午後は娘のクラブに送迎して・DOで昼ごはん


チキンカツカレー・・ふつう盛ですが・・変わらず大盛ですね!


クラブ活動中に暇なので師匠と松川温泉! 何年ぶりだろう 露天風呂 温泉は最高


お肌ツルツルになりました オヤンズです


名物ネコバスを発見!



クラブが終わってから釣具屋さんにワカサギ釣り用の仕掛け


ハヤブサの仕掛けを買いに・・・探してたら、特価150円だって 


なんて今日は良い日なんだ!6セット買い込みました


5時からの三平にいったら いがった ひとつ席が空いてるじゃん


娘と師匠と三平に焼肉!・・・・松川温泉の硫黄の臭いと焼肉の臭い・・ごちゃまぜ!