ご無沙汰してしまい申し訳ありません。


投稿を首を長くしてお待ちしてくださった


あなた、やっと続きを投稿します。




え、待ってない?


こりゃどうも、失礼致しました😁



冗談もそこそこにして、

本題に入りましょう。



人を好きになる理由 その5


寄り添ってあげる


です






は? なんだそれ?


と思われる方もおられるでしょうし、


そんなの当たり前だろ


と思われる方も居ると思います。




寂しい時にそばにいてあげる


という解釈が1番わかりやすいかと


ならそう言え、と言われるかも知れませんが

ダイレクトにそれだけではないんですよね



誰しもがわかることではありますよね


ではなぜ、これがポイントになるのか?



今までの理由やこれからの理由の

ほとんどが、その人が持ち合わせている

キャラ的なものなんですよね


例えば、持ち前の優しさや真面目さとか



でもこの寄り添うに関しては、

寂しいと思っているときに

そばに居てあげれるか?


いわゆるタイミングが問題となる

ものなのです。



フラれたときに寂しくて

優しくしてくれた男性と

出来てしまう


なんてよくある事例が

まさに、この寄り添うが発動した

からなんです。



逆に、彼氏とラブラブなとき

寄り添って欲しいなどどは

思いませんよね



例え彼氏が居たとしても

冷たくされたり、放置されたり

はたまた浮気された時などは



この寄り添って欲しいが発動し

他の男性と…

となったりするわけですね



ということはですよ


モテない男性がよくやる

いつでも来ていいよ

なんかあった時は



と日頃から言っているのは

逆効果で、ウザいと思われて

いることがほとんどなんです



女性がそういう気持ちになったとき

優しい言葉をかけてあげれるかどうか

女性がそんなときあなたを頼るか


は日頃からの男らしさを見せておく

ことが必要であると同時に


女性のそういう気持ちをわかってあげて

いざというときに、そういう言葉を

掛けてあげれるか?


なんです



日頃から女性を見て

女性を気持ちに沿った行動をとれるか

が1番肝心なポイントになってくるんです



普段から女性にほの字になり

キレイだなぁ、かわいいなぁ

GETしたいなぁ


などど考えてばかりいれば

女性の気持ちなんて

見えてきませんよ



あなたが女性に惚れるのは

女性があなたに惚れてからで

いいんです


常に女性を冷静に観察し

どうすれば女性があなたに惚れるか

を考えることが大事ですよ



恋愛は惚れたら負けですからね


モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男に変わる


熱血 オヤジのモテ塾

塾長 前田雄一郎




TikTok

フォロー、いいねお願いします


https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1



理想の彼女の欲しい方

彼女の作り方がわからない

出会いがない


ぜひLINE登録して、情報ゲットしてください