人が人を好きになる理由


基本的には、男性も女性も同じです。


ですが、表現は

オヤジのモテ塾ですので


「女性が男性を好きになる」


ポイントとしてお話しします。




では、今回その4つめは


「男らしさ」


 です






まあ、納得頂けるポイントですよね。


では「男らしさ」とは、どういうものか



筋肉質、体格がいい、スポーツマンみたい

オラオラ系 恰幅がいい


解釈はひとそれぞれあると思います。



ただ、ここでいう男らしさとは


女性のわがままを

どれだけ男性が

受け止めれるか


ということになります



例えば、


・浮気しない

・気配り上手で優しい

・共感してくれる

・デートで満足させてくれる

・家事などもすすんでやってくれる

・困った時にすぐ飛んできてくれる


というような、

やって欲しいときにやってくれる

そんな期待に応えれるか


ということです。



お父さんをイメージできる



というのがキーワードになります。






ですので、

あれをやればいい

これをすればいい


というものではなく、


女性が困っていること

してもらうと助かること


それらのことが必要なときに

やってあげれるかどうか?

なのです。


そのためには日頃から

アンテナを張っておくことが

必要となります。



女性が困っていることに気づけるか

女性がされると助かることに気づけるか

女性がされて感動することに気づけるか


これが出来るかが勝負どころとなります。







こうすればいいだろ

あれやればいいんだ


などと自分勝手な思い込みでは

女性を惚れさせることは

できませんからね



常にアンテナを張っておく

癖をつけておきましょうね






モテることが幸せへの第一歩

「アラフィフオヤジがモテ男に変わる」

熱血オヤジのモテ塾

塾長 前田 雄一郎



TikTok

フォロー、いいねお願いします


https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1



理想の彼女の欲しい方

彼女の作り方がわからない

出会いがない


ぜひLINE登録して、情報ゲットしてください