今日12月25日は大黒天の日🎵

だそうです😅

大黒天の日は、当然大黒様へのお詣りに

ってことで、神田明神に
行ってきました👍





御宮参りや七五三の御参りに
巡り合うこともできてラッキー🎵

あ、そういう何かのご参拝者さんに
巡り会えれば、神様に祝福されて
いるんだそうですよ😊


大黒天の日すべてかどうかは
わかりませんが、米かお餅か
大根を食べればいいそうです。


ということで、境内での売店で
おしるこ食べて来ましたし😊




私自身、あまり神様的なことなどは
信じていない方ですが、
そういうことを耳にした

ということは、やっぱりそれなりの
意味があるからだと思ってますので、
すぐ行動するようにしてます。

何につけても、普段から
そういうアンテナを張って、自ら
引き寄せようとしてるからなんだと。


あなたも普段からいろいろな
ことにアンテナ張り巡らせて
いろいろ情報GETしてくださいね。


そういう積み重ねがモテる男になれるし
あなたが男として磨かれていくんです。
私が体験したんですから、間違いありません。

PS
ご参拝のご利益、ちゃんとありましたよ
有馬記念、的中しちゃいました❤️
大黒天様、ありがとうございました😊


モテることが幸せへの第一歩
アラフィフオヤジがモテ男に変わる
熱血オヤジのモテ塾
塾長 前田雄一郎



彼女が欲しいが出会いがない

出会いがあってもデートに繋がらない

2回目のデート、それ以後続かない

そんなお悩みのある方
ぜひLINE登録して情報GETしてくださいね。


今なら

「理想の彼女の作り方〜出会い編」

プレゼント中🎵





TikTokでも配信中

https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1