今日は12月18日



今年も残すところ、

2週間切りましたね。



てか今日めっちゃ寒かった〜💦

そと歩いてても鼻水が

止まりませんでした😅



カウントダウンもありますが、

クリスマスが控えてますね


あちこちでイルミネーション

やってますけど、それだけで

街はクリスマス感がない気が…



昔ほど世の中は

クリスマスって感じがしない

と思うのは私だけ?



クリスマスムードを

感じないんですよねー



クリスマスが年間で最大のイベント

だった私としては、

なんか寂しく思います。




クリスマス、イルミ大好きオヤジとしては、

この時期は嬉しいんですよねー

でも寒いのは嫌いなんですけど笑笑



って、ことで

今日は後楽園行ってきました。


後楽園行ってランチして

ウィンズ行って馬券外して笑笑

観覧車乗ってイルミみて











鼻水垂らしながら

楽しい時間をすごさせて

頂きました


ありがとうございました😊🎵



やっぱり1人では、

この楽しさは味わえない

ですよね



あなたもぜひ素敵なパートナーと

一緒にクリスマス、この冬を

楽しんでくださいね。



モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジでもモテ男になれる


熱血オヤジのモテ塾

塾長 前田雄一郎





理想の彼女が欲しい

彼女の作り方がわからない

狙った子に限って落とせない


そんなお悩みのあなた、

ぜひLINE登録してノウハウ

GETしてくださいね。


今なら理想の彼女の作り方

〜出会い編〜プレゼント中





TikTokも見てね


https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1