行ってきました


「青の洞窟」


3年ぶりの開催です






イルミネーション、夜景好きの

私としては、

ウキウキな時間でした。



毎年、けやき坂や

六本木ヒルズ、日比谷などの

イルミは見に行ってましたが



やはりこの時期の

イルミネーションはやっぱり

渋谷の青の洞窟なんですよねー



当然、私の個人的な意見ですけど笑笑



クリスマスは

青の洞窟の

イルミネーション



理由は特にないんですけど、

私の中では定番なんです。



で、大事な人と

MAXの「一緒に」を

一緒に聴きながらが、


私の理想なんですよねー


別に、引っ掛けたジョークじゃなくて😁



今年もやろうと思ってたんですが、


イヤホンを持って来ないという💧



ま、そんなことも

よくありますよね笑笑



って、ことで、

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます😊



あなたもぜひ、

そんな時間一緒にすごせる

パートナー


見つけてくださいね。



彼女が出来ない、

口説けない、出会いがない

そんなお悩みのあなた


ぜひともLINE登録してくださいね。


お待ちしてます。



にしても寒かった💦




モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男になれる


熱血オヤジのモテ塾

塾長 前田雄一郎





LINEお友達募集中


今なら

「理想の彼女の作り方〜出会い編」

プレゼント中





TikTok

https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1