いやぁ、もう12月なんですよねー


師走の仕事の忙しさ

プラス、この寒さ


仕事終わってから

コタツでネット作業は

ダメですねー


睡魔には勝てず、

ブログ書き上げるだけで

3日はかかってます笑笑




今日は、DMいただいたので

ちょっと内容シェアしますね



私は好きな女性がおり、

その女性と付き合いたくて、

あちこちのSNSでよく見かける

女性恋愛コンサルタントに

相談してみたんです。


最初は相談した程度だったので

そこまで真剣に答えてくれるわけでも

ないとは思っていました。


それなりのアドバイスをいただき

それ実際試してみたのですが、

逆に女性は塩対応になってきました。


その旨を伝えると、

コンサルを受けたならば

もっとしっかり教える


と言われてコンサルを受講した


とのこと。




が、しかし、教わったことを

行ったのだが、最後に

女性は口もきいてくれなくなった


とのことで、どうしたものかと

泣きつかれました。



実際には、コンサルタントのお名前や

教えてもらった内容も書かれて

ありましたが、そこは控えました。



確かにTikTokやYouTubeでも

ちょくちょく拝見する

女性ではありました。






まあ、確かに間違ってはいない

のでしょうが、お相手に合わせた

対応というものがありますよね。



一般にな口説き方では、

落ちない女性も多々おります。


女性のことは女性に聞く


と思われている男性多いと思います。


が、ではあなたは

他の男性のことを

どれだけわかりますか?


女性に、とある男性とこんなことあった

と相談されたとき、確実な

アドバイスができますか?



同性といえど、それぞれのタイプがあり

自分と似たようなタイプの人のことなら

アドバイスもできるでしょう。


しかし自分と違うタイプの人のことは

わからないものなんですよね。



女性のことは女性に聞いても

わからないところは

わからないのが現実です。



1番いいのは、

いろんなタイプの異性を見てきた

同性に相談することだと思います。



であれば、あなたの気持ちも

わかるでしょうし、

お相手の気持ちもわかるでしょう。



あなたも自分でわからないことは、

ちゃんとわかる人に

聞いて実践してくださいね。




ということで、DMくれた彼を

面倒みてあげたいと思います。


でもこじれてるから

難しいよなぁ笑笑




モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男に変わる


熱血オヤジのモテ塾

塾長 前田雄一郎





LINEお友達募集中

今なら「理想の彼女の作り方〜出会い編」

プレゼント中です。




TikTok

https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1