やはりなにかしらの配信していると


それの内容に見合った


いろいろなところから声掛かったり


情報が届くようになる




今回は最近出来た


ゲームと出会いが合体したアプリ


を紹介された






まだ始めたばかりで、

内容や出会えるのかは

よくわかりません。



やってみて情報はお伝えしていきます。



以前からある農園的なものを

マッチしたお相手と広げていく

ゲーム内容



新しいゲームやアプリは

参加者少なくて

マッチなどが少ない傾向が強い



以前紹介された

アバターメインで楽しみ

顔出し基本的になし



というものもあったが、

参加者少なくて

楽しめないというオチがあった



まあ、認知されてなければ

仕方ないんですけどね。



私が知り得たものは

皆さんにバックしますが、


やはり出会いなど求めている方は

自らこのような情報を

いかに探し当てるか


だと思うんですよね


それだけ自分自身で

アンテナを張っておくことが

大事なんじゃないかな? と



常に新しいことを探し当てる


それも勝ち組にまわるために


必要な事だと思います。



なんでも後発は美味しいとこ

持って行かれた後ですからね



あなたも先駆者になりましょ




モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男に変わる


熱血オヤジのモテ塾

塾長 前田雄一郎





LINEお友達募集中

今なら「理想の彼女の作り方〜出会い編」

プレゼント中





TikTok

https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1