勤労感謝の日 


私も今日は休みでした


今日は朝から一日雨降り



特に今日は予定もなく、

日頃の疲れも溜まっていたせいか、

ガッツリ昼寝までしちゃいました😁



午前中はTikTokの動画2本作成し、

朝昼のブランチ食べて

あとはオヤジのモテ塾の教材作成


のんびりゆっくりは出来たけど

なんか時間もったいない感じ💦



夜にちと用事あって、

少し出たんですが、


雨の中、カッパきて

チャリ乗ってる女性

後ろにはカッパ着た子供乗せて



(写真はイメージです)




それぞれの用事があって行動

してるんでしょうから

私が言える立場ではないんですが



この雨の中、親子でチャリ…

そこまでしなきゃならないんだろな

身内の人が乗せてくとかもないのか…



なんか見てるこっちが

虚しくなってきました。


と同時にやっぱり

母は強し

と感じましたねー



きっと子供も強くなるんだろうな



私は回りを放置できないので、

なにかあれば送り迎えする

タイプなんですよね。


だから、この光景をみて

そう思ったのかも知れませんが、

やっぱり人には辛い思いさせたくないですもん。


私ができることなら

してあげたいと

思ってしまう。



私のエゴかも知れませんけど、

男はやっぱり女性を笑顔にする

それが役目だと思ってます。



いや、それが男の役目なんです。



だって

「嬉しい」

って、女が喜ぶって書くじゃないですか


女性を喜ばせることが

男のすべきことなんですよね



あなたも今すぐ

女性を喜ばせてあげてくださいね❤️




モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男に変わる


熱血オヤジのモテ塾

塾長 前田雄一郎





ラストお友達募集中

今なら

「理想の彼女の作り方〜出会い編」

プレゼント中


 



TikTok


https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1