あなたは若い女性を

落としたいと思いますか?



熱血オヤジのモテ塾としては

恋愛ネタも発信しないとですよね


最近は、私のプライベートに

近いネタばかりでしたので、

今日は恋愛ネタ行きます。



男性であれば、ほとんどの方が

やっぱり若い女性とウハウハしたい

と思うものでしょう。




別にカッコつけるつもりはありませんが、

私はあまり若い子、好まないんですよね


そりゃたまには、

若い子みて

ムフフにはなりますけど、



やっぱりバブルネタとかで

盛り上がる方が

私的には楽しいんですよ



若い子は会話も合わせるのが

疲れるんです💧

マジな話🥺



ま、私のことは置いといて、と



では、あなたが若い子を落とせるか


のチェックしてみてください



★ファッション

  ①着たい物を着る

  ②ブランド品を着る

  ③トレンドを着る


★脱毛

 ①興味なし

 ②まあ、興味はあるかな?

 ③してる、したい


★彼氏のことを相談されたら

 ①彼氏の悪いところを共感する

 ②そんな彼氏と別れて、

  俺と付き合うことを押す

 ③彼氏の肩を持つ



さあ、あなたどれを選びましたか?



では、解答は…




全部③を選んだあなたは、

可能性はあります。


一つでも③以外を選んだ方は

若い子とは無理です。



ただでさえ時代や清潔度には

敏感なのに、そこにオジサンらしさが

加われば一発アウトです。



男として、以前に見られますからね。



もし本当に若い子を狙いたければ

若い子の感性に合わせなければ

無理なんです。



同じ土俵なや立って、

初めてスタートなんです。

合わせなければ、土俵に上がれないんです。



あなたが、若い子や歌手

グラビアアイドルなど見て


「いやぁ、この子はなぁ」とか

「もう少し細ければ」

「胸大きかったらなぁ」


などケチつけることありませんか?


向こうからしたら、

あなたも同じくケチつけられるんです。



大事なのは、お相手と同レベルに

目線を、意識を同調させることなんです。


お相手のことを、まずは考えて

みましょうね。




LINEお友達募集中

今なら

「理想の彼女の作り方〜出会い編〜」

登録プレゼント中です




TikTok


https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1