今日は娘ちゃんの車を


車検のため、有名ショップに

預けに行って来ました。




若い頃、私も2台乗り継いだぐらい

好きな車なんで、やっぱり乗って

楽しいですねー♪


ホントは娘のドライブで

向かうつもりだったのですが、


私が助手席で酔いそうになり

運転変わってもらいました。



普通は運転してた人が代わって

もらうんでしょうけど、助手席の人が

運転に、代わってもらうなんて、



なんだかなぁ、って気持ちでした



やっぱり俺は万年運転手なんだなぁ笑笑



などとバカ話しながら、無事到着。





車検の受付しながら、世間話に

花が咲き、2時間も居ました😁



そこのショップは全国的にも有名店


今日はなんと、若かりし頃に見た

そのショップの当時のデモカーが

入院しており、感動もんでした🥹🥹🥹





また別の車屋さんで、またこちらの

デモカーが販売されてると教えてもらい

そちらも見に。




いやぁ、ここのショップの大ファンで、

憧れまくったデモカー2台も見れるなんて

感動の嵐❤️❤️❤️



販売されている方を

「買うー‼️」と飛びつきたかった

のですが…



さすがに1300万オーバーだと

手が出ません🥲


そんな憧れのデモカーを目の前にして

ラッキーと思いつつ

買えないアンラッキー💧



複雑な1日でした。



でも無事に納車してこれたので

ヨシとします。


良かった良かった😊





モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男に変わる

熱血オヤジのモテ塾



LINEお友達募集中




TikTok

https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1