今日も朝の6時から

勉強会参加してきました

ホント変態ですねー笑笑


あー、ねむっ😁






日本人が社会に出てから

仕事のこと以外で勉強したことある人

約3割


ということは7割の人が

勉強はしない


この数字は世界的にも見ても、

下位レベルなのは

言うまでもありませんよね。



いい大学入って、

いい企業に入れれば

それでゴール



学校で勉強したことで、

社会に出てから使うものって、

ほとんどないのに頑張って勉強して



まあ、学生は勉強するのが

仕事ですから、勉強するのは

いいことでしょう。



でもそれだけ学生の時勉強しても

社会に出るとまったくしなくなる


必要な資格取るための勉強は別として、

それ以外のことに関しては

まったくしなくなる



だから世界的に見ても

日本の生活水準が低いのも

そういうところから来てるんです。



成功者と一般人の決定的な違いはそこ

勉強するかしないか、

やるかやらないか


だけなんです。







決して人間のレベルなどや

才能などは関係ないんですよね。



あなたは一生このままでいいんですか?



何か成し遂げたいことや

なりたい自分の姿

あるのでは?



そのためには、今のままでは

何も変わりませんよ。


結果を変えたければ、


行動を変えなければなりません。


行動を変えるためには

考え方を変えなければです。




やるかやらないか


決めるのはあなた次第ですよ。




モテることが幸せへの第一歩

アラフィフオヤジがモテ男に変わる

熱血オヤジのモテ塾




LINEお友達募集中




TikTok

https://www.tiktok.com/@oyajinomotejuk?_t=8Wk4ve03v86&_r=1