8月11日

今日は祝日ですが、仕事です。

溜池山王近くで朝から仕事をして、お昼の食べるところを探しますが、祝日は休みのところが多い。

ラーメンにしようと探しますが、やっぱり休みが多い。


溜池山王駅近くにあった担々麺のお店にしました。

支那麺 はしご 赤坂店


12時20分頃に行きましたが、ギリギリ入れました。


頼んだのは、排骨坦々麺。



担々麺に揚げた豚肉が乗のってます。

辛さがマイルド、普通、中辛、大辛から選べます。

普通にしました。

ご飯サービスです。 


麺が極細、スープはサラッとして辛さもちょうどいい。

普通にしてよかった。

揚げたての排骨は熱々で担々麺のトッピングにはあってると思いました。