6月5日

出張で名古屋に来ました。

今日は日帰りなので、帰り際に名古屋駅新幹線ホームにあるきしめん屋によりました。

下りホームにはきしめん屋が2件ありますが、最近はもっぱら大阪よりの住よしに行ったます。


今日も迷わず、住よしに入りました。

券売機でも迷わずかき揚げをプッシュ。630円。

なんかまた高くなったような。

立ち食いのかき揚げで630円はどうか。


食券持って、並ぶこともなくすんなり入ることができました。



七味を3振り。

きしめんは久しぶり。

きしめんの麺はこんなだったかと思い返します。
モチモチの麺で意外でした。

ただ、今日の出汁はぬるい。
しかも、かき揚げが上がりきってない。

ちょっと残念。

次回のきしめんは、東京よりに行きたいと思います。