次女への誕生日プレゼントはお祝いケーキ

 

これで~すダウンダウンダウンプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

私は全く知らないコンテンツですが笑い泣き

マンガだったんですね~!?

小中学生に人気なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

次女が

「コレほしいからパパ買って!!」って。。

 

なんてリーズナブルな誕プレでしょうデレデレ

親思いのいい子ですちゅー

 

 

 

 

 

今夜の晩餐は。。

我が家の誕生会、恒例の「かっぱ寿司寿司

次女リクエスト

「唐揚げ」

「アスパラの素揚げ」

 

 

美味しくいただきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして今日の赤ワインは赤ワイン

 

 

ラランドポムロール地区

「ルリオンド ラフルールドプアール」

ビンテージは2018年

 

シャトーラフルールドプアールの2ndですドキドキ

 

 

3月16日の福島県沖地震で

被害にあった赤ワイン赤ワイン

 

エチケットが汚れた商品を格安でGETできましたニコニコ

 

 

 

味の方は。。

何の問題もなし照れ

 

ポムロールらしく、エレガントな香りと濃厚な味わいキラキラ

めちゃ 旨い 合格合格合格 ですラブラブラブ