パワーアフィリエイト、2日目 | パワーアフィリエイトで日々精進

パワーアフィリエイトで日々精進

アフィリエイト初心者がパワーアフィリエイトを購入して日々頑張る日記

今日の宿題というか、アクションプランは、マインドがテーマ。

モニターの主婦がどうやって、稼げるようになったかを
音声とマインドマップで学習。

そして、
アフィリエイトとは、人に感謝される仕事

だということをきちんと学んでいき、

そのために自分の心理分析をやっていって、
折れない心を養うための講座だった。

なんだか、今の会社で無理やり受講させられたコンサルの
セミナーよりずっとタメになったって感じ。

やっぱ、この商材を作った人が、早稲田を出てる
インテリだからだろうか。

だってさ、アフィリエイトって、高校中退、中卒、
そんな人が多いじゃない。

いっちゃ悪いけど、だから、余計にインチキに見えちゃってさ、
でも、こういう人がやってるとこの業界のイメージも
上がると思った。

稼げりゃいいって、思ってた自分を深く反省。