「怪奇現象 携帯が鳴る」 | こう爺の「親父の隠れ家」

こう爺の「親父の隠れ家」

2019年、第二の人生の始まりです♪
多趣味ですので
色々な情報をアップしたいと思います。
でも素人です

ちぃ~っすこう爺です。

 

今回はちと怖いお話。

 

釣り友しょーくんとアジングに行きました。なかなか渋い。

 

最近、動画にはまり、回していると、「♪♪・・・」と携帯電話が鳴る。

 

「しょーくん電話か、仕事の電話かな?」と思いそのままキャストしていると

 

「電話、隊長のやないん?」「しょーくんのやろ。」「呼び出し音が違う。」

 

「自分のも音が違うで・・・」「誰か携帯落としちょんのかなぁ?」と二人で探す。

 

・・・・・・無い、どこを探しても無い・・・・。

背中が一瞬凍り付く・・・・・いまだに解らない。。。。と言いつつ釣りをし、アルポットでコーヒーを

 

温める変な二人組

 

 

で今夜行って見よう💦かな?

 

じゃまた次回(-_-;)