準備は万端ですが | 日々バス生活

日々バス生活

ブラックバスと家族がいれば、もうなにもいらない。

暑くなってきましたね!




いよいよ夏本番です。





夏と言えば、、、





海に水着にかき氷・・・(*´Д`)=з



じゃなくて!




第6回FTDF-CUP JOINT!~繋がる!!~

恒例のブロ友さんやその繋がりで輪の広がった方々とのフォトマッチ!



アツき男達のアツき一ヶ月が始まります。




もとい、始まってますw




私も前回同様、とりあえずエントリーはさせていただきましたが、勝負できて2回かと。


でもそれをいいわけにはしたくないし、そもそも通えば釣れるってワケじゃないと思うし。


兎にも角にもブログやってて良かったなと思います。最近は滞りがちだけど。。



価値ある一本を目指し頑張りますよヾ( ´ー`)



てなわけで最近あまり釣具関係を買っていなかったんだけど、CUP用のルアーを物色しにマイクスに行ったりベリーに行ったりしてたら色々とご購入。


まずはバック。
photo:01



Bawo製なのですが、定価の半値セールということで購入。

ちょっとしたバッグが前々から欲しかったのでなかなか満足♪



お次は最近噂のNOI-Z 105F
photo:02



S乗りさんのブログで知ったのですが、今回のCUP(ジョイント縛り)だけでなく、以後も何かと重宝しそう。

確かにもう少し大きければなお良し、ですね・・。(130mmくらいあればね)


で最後にロッド♪
photo:03



もちょっとズームイン。

photo:04



●SJR842 MED-HEAVY GL3

というわけで私もGルーミスデビューしました。

タックルベリーで7,500円。

ちょうど、7フィートクラスのスピニングが欲しかったので即バイト。

キスラーのアルゴンもあって迷いましたが値段が倍近く違ったので。



と言うよりベイト・スピニングに関わらず、海の向こうで多くの人に指示されているこのメーカーのロッドを一度使ってみたいという欲求が一番強かった。

安いしね♪




と、そんなこんなでいつ出撃できるか分かりませんが、それまではお得意の妄想フィッシングでシミュレーションしておくとします。




あー明日も暑そうだな~。。。