充電中! | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。

バッテリーを充電してます。


この前、買ったバッテリーの説明書に

あまり乗らないかたは月に一回は充電をと・・・


1日10分、週3回は少ないかな???


前は、セルの回りが弱いなと思ったら

充電してましたが・・・


やっぱりバッテリーは、フル充電が基本かな。


放電してから充電よりも充電時間も短いし・・・


悪いことはないでしょう。


最近、雨の日が多いのでバイクに乗るきかいも

少ないので・・・


やっぱり充電。


空気圧は、ガソリンを入れたときにチェック!


毎度行ってるガススタは、去年から空気圧の

チェックで100円!!!


最近は、自分で入れてます。


バイクが3台で車が1台・・・


全部に入れたら400円。


電動の空気入れ買いました。


1年で元はとれます。










おやじ