イタルジェットの! | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。



オイル漏れしたリアサスですが・・・


国産車の流用を考えたのですが・・・


なかなか合う物がなく苦労しましたが・・・


やっと合う物が見つかりました。


本当は、285mmですが・・・


アドレスv100のサスは長さは合うのですが

上の部分がタンクに当たって使えず。


アドレス110のリアサスを付けました。


タンクとのクリアランスは5mm・・・


大丈夫でしょう。


長さは300mmになったので15mmケツ上げ仕様です。


ノーマルのデロルトのキャブからセピアzzのキャブに

変えてタンクとギリで心配でしたが・・・


15mm間隔が広がったので安心です。


交換は、簡単なのですが・・・


パーツを見つけるのが大変でしたね。


黒からガンメタのサスになりましたが・・・


カバーを付けたら見えないし・・・


まあいい感じ。












おやじ