冬ですね! | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。



3台のうちの2台は最近バッテリー交換。


2台は、セルモーターまで交換。


調子いいですよ~。


ところが・・・


残りの1台が・・・


セルでエンジンをかけたときに何時もと違う

感じが???


2発目で始動したのですが・・・


このバッテリーは、使い始めて2年半・・・


そろそろ交換の時期かな・・・


そんな事を考えていたら!!!


バイク屋さんが遊びにきました。


中古車ですが最近、買ったベンツのSLを見せに。


前のオーナーさんが100万位かけて改造して

あるらしい。


ピカピカ~~~。


大家さんが使っていいよっていった駐車場には

入りませんでしたが・・・


ジムニーらな楽々です。


バッテリーがと話したら来週あたりに

持ってきてくれるってさ。


ラッキー!


それまではこのバッテリーで・・・


充電して使います。










おやじ