はや一週間! | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。



タンクの給油口の錆び取り後、2週間位ですが

錆びの発生もなく大丈夫そうです。


なかなか進まないイタルくんの修理ですが・・・


昨日は、ガソリンコックを交換しました。


全開と同じマロッシのコックです。


外したコックには!!!


細かな錆びが一杯でした。


無理やり回してパッキンに傷ができた様です。


奥に見えるのがデロルトから交換した国産の

キャブレターです。


セピアのキャブなのですがマニホもオイルポンプも

ピッタリです。


イタ車ですがエンジンはセピア!


普通に付きます。


後は、チャンバーも交換したので一からセッテングですが

ゆっくりやりたいので来週かな。








おやじ