交換。 | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


今日は、5年間使ったエアーフィルターと前から

キズだらけだったフロントホークガードを交換。


ガードは、高いと思って我慢してたのですが

バイク屋さんで聞いたら左右で700円位でした!


オークションで中古で1600円とかで出てたので

左右だと3000円位だと思ってましたが!?


知らないって怖いね。


今から交換しますが・・・


5分位で終わり・・・


簡単すぎて残念です。


何かガッツリ作業をしたいのですが・・・


何かないかな。








おやじ