行って来ました。 | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


テストしないと先に進めないので行って来ました。


古民家の前も似合うねイタルくん!


なんて文化財らしいけど。

おやじミシンのブログ


この前、ノーマルのマフラーにしたのに・・・


やっぱりチャンバーの誘惑には勝てずで・・・


先週、付け直したたけど乗らずだった。


MJ75・ウエイトローラー8・5×3でセッテング。


やっぱり早いです、かるく65オーバーですが

それ以上は危険なので中止。


本当に5分で帰って来ました。


ビックキャブからノーマルキャブに戻したので

前よりは静かです。


乗ってる最中は、寒さも忘れる加速。







おやじ