明日から仕事。 | おやじミシンのブログ

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5日間もあるしと思っていた夏休みも今日で

終わりです。


セピアのAJなら以外と簡単にエンジンスワップが

できそうですがAFでは大変です。

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ノーマルのエンジンハンガーだとメインフレームに

当たってしまいます。


V100のハンガーを使う時はノーマルの形状と

同じサイズにカットが必要です。

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V100のハンガー改造でもフレームとのクリアランスは

1cm位です。

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エンジンは3cm位、後ろに下がるのでコード類も

長く加工しないと届きません。


V100のハンガーならメットインの部分は切らなくても

大丈夫そうです。


もう切っちゃったけどね・・・


今日は、マフラーとか付けてエンジンを始動して

みます。


後は、散乱した工具のかたずけがー。








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