夜まで。 | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


昨夜は、途中でやめる予定でしたが・・・


我慢できずで分解しました。


ウエスで拭いても時間がかかりそうなのでバイクを外に

出してパーツクリーナー綺麗に。

おやじミシンのブログ


綺麗になったけど外は、真っ暗です。


街灯の下での作業。

おやじミシンのブログ


アルミ以外のパーツは、良い感じで錆びてますね。


空き時間にコツコツと錆び落としですね。


地味な作業ですが嫌いじゃないので楽しみながらです。

おやじミシンのブログ


駆動系のカバーの中も凄く汚れてましたが・・・


パーツクリーナーを使いきってしまったので中性洗剤と

スポンジで手洗い!


前に、直したV100のエンジンも、そうでしたが今回の

エンジンもマスキング無しで再塗装されてました。


駆動系のカバーは、再塗装しますが全部が完成してからです。


今朝は、仕事の前にバイク屋さんに必要なパーツを注文して

来ました。


まだ乗るのかパーツ取りか悩んでますが・・・


直すのも趣味なので楽しいね。








おやじ