来年は! | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


ついに、ファスナーを買いに行けなかった。


でもバイクを改造してたりで!?


明日から5日間のお休みです。


お正月もバイク改造して遊んでるけどね。


セピアのマフラーだと加熱しすぎで危ない感じ

なので・・・


D社のマフラーに戻しました。


モーモー鳴ってるクリーナーBOXは外してパワフィルに。


雨の日に乗れないけどいいんです乗らないから。

おやじミシンのブログ


強化スプリングもノーマルに変更。


色々と変更したらロー側に早く行きすぎで

乗りにくくなってしまった。



今年は、歯医者とか腰痛とかで大変だったけど

楽しい一年でした。


ブログを初めて一年、お付き合いしてくれた皆様

ありがとうございました。


来年も、こんな感じだと思いますが宜しくお願いします。


みなさん来年もいいとしでありますように。







おやじ