悪くはないのですが。 | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


このデイトナのマフラーは、悪くないのですが

音が気に入らないので・・・


交換します。

おやじミシンのブログ


社外品メーカー不明をオークションで購入しました。


錆び取りで1カ月もかかってしまった!


このチャンバーもデイトナ製でしたが見た目の

好みは分かれると思いますが・・・


音は、こちらの方が好きなので、しばらく付けて

みようかと思ってます。


塗装は、これからします。


塗装してからステーの位置とか調整してると、

せっかくの塗装がキズだらけになるかもで・・・


仮に組んで見ました。


今日は、天気も良いので塗装日和です。






おやじ