普通の。 | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


普通のカーデガンでもワッペン一枚で気分が変わります。


ジーンズのダメージ加工も楽しいのですが、

ジーンズにワッペン付けても良い感じです。

おやじミシンのブログ


新しい服には、新しいワッペン。


古着には、古いワッペンが相性が良いですよ。


ワッペンは、古着屋さんで買うと比較的安いですね。


ボロボロの古着でもワッペンが良い感じだったら買いです。


ワッペンだけ外して他の古着にリサイクルします。


新品のワッペンでも2~3回、洗濯するとよれて良い感じに

なります。(ワッペンのみで洗濯です)







おやじ