工具入れ。 | おやじミシンのブログ

おやじミシンのブログ

ブログの説明を入力します。


おやじミシンのブログ


袋の部分になる2枚の上の部分だけロックします。

おやじミシンのブログ


今回は、取っ手は一本だけです。


持ち歩く事は無いので指で引っ掛けて取り出すための

物だと思って下さい。


だいたいの位置を決めます。

おやじミシンのブログ


取っ手を縫います。


今回は、□と×の組み合わせで縫いました。

おやじミシンのブログ


一枚、写真を撮り忘れました・・・


大きな2枚をロックします。


その後で、3片を補強のために縫います。


あたりまえですが上は縫わないように・・・


そんな人いないか・・・

おやじミシンのブログ


底に、成る部分を作ります。


綺麗に、たたんで三角の部分をロックしながら

カットします。


この部分も直線縫いで補強しておきます。


あと少しで完成ですよ。






おやじ