昨日の嬉しかったこと(6/9) | SINNERSの独り言

SINNERSの独り言

思ってることをただ話したい時に話すだけのblog…

こんばんは~(^^♪

 

 

今日のうちに

嬉しかったこと書こうと思って

書き始めていたら、0時回ったので(笑)

タイトルだけ「昨日」に変えて書いています(笑)

 

 

 

 

①2週間ぶりにスロに行って来て、

「アベンジャーズ」で1/56000確率の

ロングフリーズを引いたこと

 

 

 


(↑リール止まってます)

 

 

最近あんま行っていないスロですが、

遊びや気晴らしに近くのお店に

数時間5スロしにたまに行きます

 

 

昔はよく行っていました(^-^;

 

 

今日は少し外出たかったので

ちょっと行ってきました(^-^;

 

 

で、

昔はよく行っていた分

フリーズも良く引いていましたが、

今はほとんどそんなことはなかったので、

今日は久々に

「プシュン」って

テレビの電源切れた感じの

フリーズ引いたんで

ホント熱かったですね~

 

 

久々にドキドキしましたし、

嬉しかったです!

 

 

また、別ブログで書きます(笑)

 

 

 

 

②同じくそのアベンジャーズで

トータル約4000枚出して

+19Kだったこと

 

 

嬉しかったこと①と合わせて

別ブログで書きますが、

なかなか最近の台だと

こんなに枚数出ないんで、


2週間くらい前に

かなりの出費があった分、

少し補填できたので(笑)

嬉しかったです(^-^;

 

 

 

 

③昨日の嬉しかったことにも書いた

PSフレンド申請くれた方が、

メッセのやり取りの中で、

僕のことを

「もちろん忘れてませんよ!」って

言ってくれたこと

 

 

だって、ツイッター辞めて

もう2週間経つんですよ!?

それなのにちゃんとフレ申請もくれて、

そう言ってくれるなんて

嬉しいじゃないですか(^^♪

 

 

一緒にモンハンもまだしてなかったし、

いいねのやり取りがメインだったのに、

 

他の仲良くしてたフレさんや

フォロワーさん以上に、

僕の良い部分や悪い部分の内面を出した

呟きにいっぱいいいねを

くれてた方だったので、

 

僕は忘れてはいませんでしたが、

その方もそれでも覚えていてくれたことが

ありがたく嬉しかったです(#^^#)

 

 

近々ぜひモンハンご一緒しましょうね!

 

 

 

 

④僕が一番美味しいと思っている

地元のたこ焼き屋さんの

「塩たこ焼き」を久々に食べたこと







本当はこのお店の

「ソースたこ焼き」が

一番大好きなんですけど、

「塩たこ焼き」も美味しくて、

ここのたこ焼き食べたのは

3週間ぶりくらいで、

塩たこ食べたのは1ヵ月ぶり

くらいになりますかね~

 

 

久々に食べてれて嬉しかったですし、

美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

⑤スマホアプリの

「コトダマン」の10連ガチャで

虹が引けたこと

 






 

このゲームもたまに

少しやるくらいなんですが、

無料でコトダマを1000個集めるのって

ホント大変なんですよ(^-^;

 

 

貯まって10連引いても

虹(レア5)の排出率

メチャクチャ低いから

これまでもなかなか出てないですし。。。

 

 

1体ではありましたが、

久々に虹出て、

しかも初モンスだったので、

何気に嬉しかったです!

 

 

 

 

⑥モンハンの

今週のバウンティのボロス討伐で、

久々のベテランハンター

ダメ「11000以上」が出たことと、

USJクエストの武器と装備が全て作れたこと

 

 

(ベテランハンターのスクショは取り忘れ(笑))

 

 

USJ前半クエストをやりたい人がいたので、

自分が持っている前半を貼る代わりに

後半を逆に出すって話だったので、

ご一緒して

後半の素材が全部集まりました!

 

 

なので、ようやくUSJフルコンプです!

 

 




 

いや~

ツイッターにいた頃に色々あって

結局USJ後半行けないな~

装備作れないな~って

思ってましたけど、

何とか無事に作れました!

 

 

ブログでも度々言うてますけど、

結構ツイッター辞めた時に

フレンド申請を沢山の方に

していただきました

 

そして、

新たにご一緒できる方も

コミュニティや掲示板などで

お見掛けし、声をかけて

狩りに行ったりできています

 

 

自分は自分がそうしたいと思ったら

積極的にお誘いもできるし、

声もかけれるし行動もできます

 

 

特に最近の自分はそうです

 

 

だから、

モンハンをご一緒できるフレンドさんも

実際80人くらいの方がいるんです

 

 

これまで何度かご一緒した方、

フレにはなってるけど

まだご一緒していない方、

ご新規の方などなど

 

 

本当に繋がっていていただいて、

フレンドなっていただいて

ありがたいと思っていますm(__)m

 

 

何であの頃あんなに

拘り過ぎていたのか。。。

 

 

本当に

周りが見えていなかったんでしょうね(笑)

 

 

なので、

フレンドの皆さん!

またこれからもモンハンやりたい時は

お声かけてお誘いするんで、

お時間合いましたら

ご一緒してくださいなヾ(≧▽≦)ノ

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

嬉しかったこと

大小様々で、久々6つになりました~(笑)

 

 

いや、6つは初ですかね!?

 

 

まぁ

実質6/9は

ブログアップしてないことになりますが、

嬉しかったことだけは

毎日言い続けますよ~ニコニコ

 

 

トレーニングですから爆  笑

 

 

 

 

それでは

そろそろおやすみなさい~zzz