2023年 3月 14日(火)


今日の気分は?


気分上々↑↑


うれしかったこと

昨日の間質性肺炎の検査結果で肺のCTが順調に良くなってた照れ
KL-6の値も当初3700だったのが今は2500ぐらいまで下がってる照れ
しかもステロイドの量が2週間で10mg減っていってる❗️今日から40mgニヤリ
初め70mgだったからえーん凄い進歩ニヤリ

ティモンディ高岸の言葉が頭から離れない

『やればできる』
副作用も少しは良くなる物申す



今の体の症状は・・・ガーン

筋肉低下ゲッソリ(ステロイドミオパチー)

体のニキビ、少し顔にも出て来たポーン

不眠チーン睡眠薬飲ん出るけど4時間ぐらいチーン

顔が少し丸くなって来た凝視(食べ過ぎかも)

腹が出て来た(確実に食べ過ぎ)ニヒヒ

膝から下が乾燥肌真顔(別に気にしてない)

手の痙攣おばけ(時々だけど細かい作業はやりにくい)

呼吸(順調に良くなってる)おねがい

ゴットロン(マシになって来た気がする)ニヤリ

ショール徴候、V字徴候(顔にも出て来たかな?元から地黒だからよく分からん)笑い泣き