今夜は〜 | オヤジガンバライダーのガンバライド & ダイスオー & アイカツ & トリコ & プリティーリズム & アニマルカイザー & ポケモントレッタ 日記

オヤジガンバライダーのガンバライド & ダイスオー & アイカツ & トリコ & プリティーリズム & アニマルカイザー & ポケモントレッタ 日記

子供と一緒にDCD(ガンバライド・ダイスオー・アイカツ・トリコイタダキマスター・アニマルカイザー)とプリティーリズムに燃え、WCCFを忘れてしまったオヤジの日記です

こんばんは。

今日は仕事で南信へ。

仕事が終わり、更に南へ。

気付いたら・・・



くみちょ→のホームに(笑)


お忍びで行ったので、驚いて頂けたようです(笑)

大会の方は抽選にはならず、RTを引いただけでしたが・・・



決勝に。



今夜もあと一歩届かず。


大会後は短い時間でしたが・・・




色々なお話を。


本日、ご一緒した皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m