CLASSIC DAYS | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

玉島ハーバーアイランドでのイベントに参加して来ました。
イメージ 1
素晴らしくキレイにイジッテるハコスカ
イメージ 2
イメージ 3
興味が湧くシールが貼ってあるのでオーナーさんに話を聞きました。
ソレックス等1気筒に対して気化器1個の車は…ホンダS600,、ダットサンSR311等はアイドルのHCの基準が甘いんだって(笑)…もしかしてR-2のSSも?…このステッカーいいなぁ~(笑)
イメージ 4
イメージ 5
シトロエンDSはじめて見たかも?…すばらしいデザイン…たぶん40年くらい前にこの車をデザインして販売していたとは…サスペンションも油圧だし…フランス、シトロエン恐るべし(笑)
イメージ 6
イギリスの…よく知らんけど、色と大きさとデザインが好き。
イメージ 7
こちらもイギリスのロータスヨーロッパ軍団。
イメージ 8
イメージ 9
今回のツボ車、ヨーロッパS2のレーシング仕様…47GTじゃなくても雰囲気だけで十分
…右ハンドルって部分もステキ!
イメージ 10
このサニトラもツボ車でした。(笑)
豪華客船の飛鳥が入港してて写真あるけどこれ以上入らないんだって(笑)