実家のフェンス工事 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

実家のフェンスが朽ちて、やりかえる事に…見積もり額…高っ(笑)
…ワイがしちゃる。
言ったからには、きちんとやります。
フェンス撤去と、邪魔な木の剪定は終了しました。
今日は、ブロック基礎の補修準備の溝掘り。
イメージ 1
約23メートルあるから大変(笑)
イメージ 2
疲れたので、終了(笑)
たき火コンロを作成!
イメージ 3
庭に転がってた植木鉢で作ります。
イメージ 4
裏に通気の穴を追加。
イメージ 5
下の部分にも通気口を開けます。
イメージ 6
完成!
これ、耐久性は抜群のはず、古代人の道具みたいで楽しそう。
この冬は、これで火遊び料理するで~(笑)