R-2 レストア・車検取得 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

車検の予約日まで、いろいろやってみましたがエンジンは本調子にはならず・・・
しか~し、60キロ出れば車検は受かるんじゃね??
で、予約はキャンセルせず、強行突破です。
朝、気合で出発準備?
私の心と同じ、濃霧です、何でじゃ!
イメージ 1
でも、出発です。
イメージ 2
車検場まで約30キロ、たどり着けるか?
イメージ 3
通勤ラッシュ時、遅すぎてバイパス使えず地道で・・・地獄です。
約2時間かけて無事到着。
イメージ 4
ライトの光量不足×・・・・テスター屋さんにスペシャルバルブを借りて○
スピードメーター、何故か全開でも40キロ出ず・・・・車検場内が煙幕状態(笑)・・・試験管、もういいです。
・・・・・・無視してさらにアクセルべた踏み・・・どうにか40キロ○で合格です。・・・ご迷惑おかけしました!
で、無事合格。
イメージ 5
で、無事帰還。
イメージ 6
で、気を良くして、少しドライブ。
イメージ 7
おっさん、がに股じゃな~(笑)。
やはり、サードで40キロ、トップで60キロが限界です。
これから原因究明です。