初体験・・・・・の準備? | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・・・・ああ~っ
・・・・どこに穴があるの?
・・・・・・どの穴に入れるの?
コラッ!また変な事を考えとる?
はいっ!でもHな事じゃないよ。
今度、マテ貝採りに初挑戦しようと考えてまして、今日の午前中、海辺をうろうろして来ました。
吉井川の河口付近で消防隊の訓練してました。
イメージ 1
う~ん、干潟のポイントが分からん。
なら、素潜りポイント付近の干潟に。
イメージ 2
穴はあるけど、カニさんの穴みたい。
で、ついでに何十年も前から放置のポーターバンです。
何処に在るか分かる?
イメージ 3
ここに在るんじゃ!
イメージ 4
少し、草をどけて
イメージ 5
内部を撮影!
イメージ 6
おお~、物置に使われてたみたい、多分これ4気筒のポーターじゃない?詳細は不明ですが・・・お宝発見??
何か、横道にそれたけど、マテ貝採りは、もう少し情報収集してから・・・それまで・・・待て貝(笑)。
おしまい。