オヤジの日曜日 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、変態オヤジの集会!そう言っても3人、多分、志向回路の一部が同じで、その部分で繋がってます。
マニア垂涎のこの車。
イメージ 1
20年近く冬眠状態!
イメージ 2
改めて見ると、サーフラインが斬新。
イメージ 5
ルーフのラインにも特徴が、知らんかった。
イメージ 6
R-仕様です、残念?当然です。
イメージ 7
当時、新品に出来るパーツはすべて新品に交換してます。
イメージ 8
放置、もったいね~、掃除くらいしたら?
イメージ 9
キャブのリンケージ上のホーンは、置いてるだけ、関係ないよ~ん。
で、次は、バイク。
イメージ 10
今日は、車検の整備の予定でしたが?
イメージ 11
やっぱり、変態は改造を怠りません(笑)。
イメージ 3
 
分かる人には、分かるらしい。
イメージ 4
この後、変態オヤジの、プチ冒険ドライブにてゴールデンウイーク終了!
あ~楽しかった、ありがとね~。
明日から、しごとじゃ~~!
頑張らないと!・・・・・声が小さいっ!・・・・・はいっ!
おしまい。