やりすぎ~、もぉ、アソコぱんぱんじゃ~! | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

いつからじゃろ~、こんなに激しく使ったの?
 
でも、こんな事、多分、一生に一度しかないから。
 
やり方なんか、誰かに教えてもらった事なんかないけど、テクニックだけは誰にも負けない自信あり(笑)。
 
あとは、体力、根性、愛情!
 
やさしく、時に、大胆に。
 
でも、攻めすぎはだめ・・・・・指先に神経を集中して・・・先端がどうなってるか想像しながら・・・ああ~!
 
もおっ、だめ~、がまんできん、少し休憩しよう・・・でも最後までいきたい。
 
ああ~、むりむり、こんなんじゃ~!
 
しっかりしろ~、まだ1本めじゃろ~
 
4本するって、約束したじゃろ~・・・・・それも、前と後ろも・・・・えっ、後ろも?・・・あたりまえでしょ!
 
はいっ、気合を入れなおしてがんばりま~す。
 
最後まで、体力がもつかな~、・・・・ああ~・・・だんだん痺れて来た~・・・
 
まずい、・・・・感覚が無くなってきた~。
 
今日は、この辺で許してください、明日はもっとがんばりますから。
 
明日の方が、もっと上手くできますから。
イメージ 1
この、溶接ビートをグラインダーで削り、綺麗に形を整えます。
イメージ 2
ピンボケですが、こんな感じに。
も~、1本目の途中で腕がパンパン、痺れるし、感覚が無くなるし、も~大変(笑)。
えっ、Hな事を考えた?・・・ハッハッハッ・・・罠にはまったな(笑)。
面白かった?
では、楽しいゴールデンウイークを!
おしまい。