ありがとう、これからもよろしく! | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを始めて明日で一年になります。
 
きっかけは、偶然に手に入れた古い車、最初は1~2ヶ月で完成すると思ってた。
 
しかし現実は、思ってた以上に状態が悪く、部品も無い。
 
でも、どうしても直してあげたい、私の所に来たのも何かの運命、スクラップにはさせない!
 
最初につまずいた部品は、車屋、部品屋に相談したけどムリみたいなので、ネットで情報収集。
 
この部品、切った貼ったで自作しか無いかな~と思っていた時、同じ部品のブログの記事発見!
 
さっそく、ダメもとでメールしてみた。
 
返事が返ってきた、親切に入手経路と車屋さんを教えてくれた。
 
そして、多分、最後の一つであろう部品を入手する事が出来た。
 
この一件で私は感動、私も困ってる人の何かの役に立てるかな?恩返しの意味でブログを始めた。
 
それから、バイク、日記、料理とカテゴリーも増えた。
 
そして、いろんな人と出会い、いろんな事を知りました。
 
ここでは、情報だけじゃなく、私にとって、感動、勇気、力、安心、ドキドキ、悲しみ、怒り、楽しみ、んん~他にもあるかな~、色々もらってます。
 
たとえば部品を買ったら。
イメージ 1
こんなん来るんよ、感激ですよ(無断表示すいません)。
 
もう、私にとって、このブログは重要な存在ですね。
 
車のレストア、いつまでかかるか解りませんが最後までがんばらさせていただきます。
 
このブログで知り合ったみなさん、読者のみなさん、どうぞこれからもよろしく~!