すいませんでした!反省、謝罪! | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事から帰ったら、嫁の友達が来てました。
で、友達が帰ったあと、普通の会話を・・・ん、今日もランチ行ったん?・・・ふん。
 
・・・・・○○さん、あんたのブログの事、知っとんよ・・・????・・・何で~???
 
ええ~、なんで~、・・・・家でアラジンストーブ見て、ネットで検索したら、あんたのブログが出たらしい。・・・
・・・・・アラジンの魔力ってスゴイ・・・・・・
 
で、本題、ここから。
 
あんた、私の事、な~んも出来ん様に書いとるな~、一人で生きて行けんとか、愚妻とも書いとったな~、
 
・・・・・・なんか、超マズイ雰囲気・・・・・・・
 
・・・・・なんか言わんと・・・・・・
 
・・わいのブログ、本当の事じゃから、本当の事しか書いてね~から、それじゃから、みんなが面白いって言ってくれるんじゃ!・・・
 
・・・・その後、どうなったか、あんまり覚えてないけど、バトルは無事終了したみたい。
 
で、少し考えてみた。
 
多分、嫁と知り合って25年位。
 
・・・小言を言わずに・・・・子育て・・・・その他・・・・・ありがとう!
 
・・・・・・・傷つけるコメント、すいませんでした!反省してます。