備前焼作家、卓ちゃん工房訪問(高原工房) | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁が、お父さん、これ落として割れたんじゃけど直してくれる?
前に卓ちゃんが、備前焼を金の何かで直せるって言ってたじゃろ~!
イメージ 1
イメージ 2
はあっ???
あんた、こんだけ粉々に破壊しといて直らんじゃろ~!
こんなん魔法使いじゃないと直せんで。
え~気に入ってたのに~。
ほんなら卓ちゃんに、こんなんあるか聞いてみるわ。
で、行って来ました。
イメージ 3
駐車場の看板、たぶん手作り。
イメージ 4
卓ちゃん、手作りの薪ストーブ!いいでしょ~
イメージ 5
工房!
イメージ 6
ギャラリー
イメージ 7
茶器は6月に東京で個展を開くので、今から制作中なので、いろんなの作るので楽しみにしててね。
と言う事でした、楽しみで~す。