本音の漏洩事件! | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜中、嫁が、毎日よく呑んで・・・・話しかけて来た。
 
???誰の事???
 
あんたのことじゃ!
 
あんた、酔って話しする事は本音と言う事よな~!
 
?????酔って何喋ったんじゃろ~・・・・・・?
 
あんた、もしかして自分が何言ったか覚えてないんか?
 
・・・・まずい、この口調からすると良くない話みたい・・・・
 
あんたな~、私との結婚、失敗じゃった!そう言ったんよ!
 
・・・・・
 
・・・まずい、もっと言ったかも?
 
・・・・・
 
・・・・・
 
・・・・・沈黙、このままではまずい・・・・
 
・・・・こうなりゃ理由を述べましょう。
 
愛情が感じられんのんじゃ~、前から言ってるけど、喜ばせてあげようとか全然ないんじゃ~
いつも受身で、何してくれるん、どうしてくれるん?って!
 
はあ?あたしだって家族の為にいろいろやってるわ!
 
そんなん、あたりまえじゃ、わいだって十分以上にしてるつもりですが?
 
それに、あんたがイライラして文句言っても、くちごたえせず我慢しとるし!
 
・・・・それって、きみが普通に物事が出来んからでしょ?くちごたえ我慢しとったのはショック。
 
あ~あ、こんなんで幸せな老後って想像できんしな~
 
皆さんも飲みすぎに注意しましょうね。
 
あ~、これから嫁がいるときはセ~ブして呑みます。
 
ちなにに、嫁は今朝から友達とショッピングにランチでしょう、そして私は、次男の昼食を食べさせて、これから夜勤です。
 
昨夜あんな話しといて、何~にも変わってないです、少しは自分も反省せ~や!
 
私は今後、嫁に何にも注意、文句を言わない事を心に誓いましたとさ。
 
おもしろかった?おしまい。