イタリア映画・踊れトスカーナ | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

踊れトスカーナ、見ました。
踊る大捜査線じゃないよ。
以前、ブログでおしえてもらった、イタリア、フィレンツェ出身のレオナルド・ピエラッチョーニの作品
この人、歌手でもあり、映画監督でもあり、俳優でもある、多分もっと色々してると思う。
イタリア映画で私が思い出すのは、ライフ・イズ・ビューティフルのロベルト・ベニーニ、この人も映画監督と俳優やってます。
そして、どちらもイタリア、トスカーナ出身、きれいな所で、食べ物もおいしい所は多才な人が出来るんじゃろ~か?
で、感想は?
イメージ 1
多分、日本では上映されてないんじゃないかな?
レンタルにもあるらしいですが、探すのめんどうなので、アマゾンで買いました。
 
ラブ・コメディーです。
 
感動とかはありませんが、単純に楽しめる映画です。
 
この映画は、男目線の恋愛コメディーですが、恋は万国共通って事ってことがよくわかりました。