二男 | R-2のレストアのブログ

R-2のレストアのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の一番の問題児の二男君、就職試験、みごと落選いたしました。
 
ま~、あの成績では無理だと思っていたけど、気立てはええやつじゃから少しは可能性あるかな?バカな期待も少しあったけど、やっぱり世の中そんなに甘くないは。
 
父親としては、高校を無事卒業してくれればOKです。
 
今、職場では長男の同級生が部下ですが、今度は二男の友達が就職試験を受けるらしい、なんか複雑。
 
最近、自分って、いつまで元気でいられるんじゃろ~、周りには体調崩してる人もおるし、何か焦りを感じてます。
 
アップルのスティーブ・ジョブズ氏も亡くなったみたいだし、人生、悔いの無いように生きるって?