今期のNBAが開幕して各チーム3~4戦したところですが、何だか今期のNBA戦線異常ありですね(今期もか・・・)。


ai1 イースタン・カンファレンスはやはりセルティックス。年齢的にだとか、レイ・アレンがどうのこうのと言っていますが今期ももちろん強い。そしてラプターズが好調。ボッシュ、カポノ、カルデロンと好調で、移籍のジャーメイン・オニールが効果的な活躍をしています。その好調ラプターズに土をつけたのがピストンズ。ビラップスとアイバーソンの大型トレードでさらに強力になるのかはたまた・・・去年ドアマット・チームの屈辱を味わったヒート。今期は頑張ってます。ウェイドが華麗に舞っています。


強豪揃いのウェスタン・カンファレンスではさらに強さを増したレイカーズ、充実のジャズ、そして魅力はアーティストの加入したロケッツの頑張り。今のところ爆弾がいい方に爆発している様です・・・びっくりはスパーズ。開幕3連敗。今日はパーカーが55得点と頑張って初勝利となりましたが次のヒート戦で取りこぼす様だと・・・ですね。油断してるとウェイドが華麗に舞っちゃいますよー それからナゲッツ。ビラップスが機能するかなー?メロとのコンビネーションやいかに・・・


今期もおもしろいよ NBAバスケ