セルティックスがピストンズを破り今季47勝目を挙げ、リーグ一番乗りでプレーオフ進出を決めましたクラッカー


russell1

写真はその前日に撮影されたもので、ビル・ラッセル翁とケビン・ガーネットの2ショット。このお爺さんはセルティックスを11回もNBAチャンピオンに導いたブロック、リバウンドの偉大な名センターです。6番は永久欠番。今季のセルティックスは間違いなく、NBAチャンピオンになるでしょう。おまけにトラッシュ・トーカーで有名なウーパールーパー似のサム・キャセールが移籍してくる。チャンピオンを2度経験している助っ人の加入は大きい。


熾烈を極めるサウスウエスト地区ではスパーズが10連勝、ロケッツはその上を行く16連勝。ホーネッツを含め三つ巴。マブスは一歩後退。


バスケ【ミニバス情報】


 子供がウィルス性胃腸炎から治りかけたかなと思ったら、今度はこっちが頂いてしまった。。。それも、ウィルス性胃腸炎とB型インフルエンザのダブルパンチパンチ!

極度の下痢と高熱で半死の状態でした。病院からもらった整腸剤と例のタミフルを飲んで症状は治まりつつあります。幻覚症状は特にはない様です。一日経って大丈夫かなっと思いうどんを食べたところ、またもや・・・ 今はリンゴリンゴとバナナがお友達バナナ


うちのぼくの方は食べると下痢食べると下痢を繰り返していましたがスローペースで回復に向かってます。今日は久々の学校。如何だろうー?


明日の全国大会出場チームとの練習試合は無理として、日曜日の6年生といる最後の試合にベンチ入りできればいいんですけどねー